生活においての疑問と心配

世の中には不安と疑問を持って生活している方々が沢山います。
その方々はネットを利用してその不安を解消していたりしますよね。
この高次脳機能障害でもやはり一般の人に分らない事だらけです。

だからその一般の方の疑問をよく見てみました。Q&Aサイトより

■生活
服を自分で選べなくて困っています。
高次脳機能障害の人が自転車で通うのはいいでしょうか?
私は知人に殴られ、不意打ちだった為吹っ飛びました。
頭を打ち気を失って救急車で搬送されました。

高次脳機能障害の母を転勤先に連れて行きたいと思っています。
家庭が崩壊しました・・・
今年の1月に父が脳出血で倒れました。
義父が脳梗塞で高次脳機能障害になりました。
主人の事で相談があります。5年前に脳梗塞で倒れました。
父が脳梗塞で倒れ、リハビリで体の麻痺は改善し、…
今年1月に父が交通事故に遭い、現在も入院中です。
高次脳機能障害を持っている夫と離婚を考えています。
記憶が出来ない彼氏について質問です。

手が使えなくなるかもしれないと思うと不安で仕方ありません。
くも膜下出血による高次脳機能障害について。
【高次脳機能障害】の免許習得について教えてください!
高次脳機能障害です(交通事故後遺障害自賠責3級)

—————————————————-

一人ひとりの方が生の声であり、全て身に響き、勉強になりました。
そして一人ひとりが改めて違う環境、違う症状だと考えさせられました。
だからこそ自分自信にいつ当てはまるかわからないという事で、勉強させてもらいます。

コレまで多くの方が多くの体験をされています。
皆様の事を微力ながら応援させて頂きます。

※高次脳機能障害 疑問と心配に戻る